忍者ブログ
たわいもないことをつらつらと
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 しおこんぶ]
[10/29 しゃけ]
[04/03 チップ]
[08/14 兎鷲]
[03/08 Milty]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Milty
性別:
女性
職業:
なんちゃって会社員
趣味:
お絵描き ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

035b86e1.jpg今まで長い間使用していたブログレンタル会社の横暴な仕打ちに愛想が尽き、このたび新しくこちらのブログにお世話になることになりました。
最近ほとんどと言って良いほど更新していませんでしたが、これを機会にまめに更新したいと思っています。(続くかな・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Milty
コメントテストもしたりして。
2007/02/21(Wed)17:08:31 編集
こんばんわ
しおこんぶ
これからも頑張ってね(^^)
時々遊びに来さしてもらいます。
私の所はここんとこ退職者続きでてんてこ舞いしてます。明日も1人午前いっぱいで
辞める人がいて月末にむかい憂鬱です
(ノ_-;)
2007/02/22(Thu)00:09:54 編集
おひさしぶりんこ
Milty
おぉぉ、しおこんぶさんこちらではおひさしぶりです。
オフも落ち着いたようでなによりです。
それが職場ではそんなでしたか?
3月が来るというのに決算時に困ったものです。
最近の方(そうでない方も)仕事にポリシーが欠けている人が多いと思うのは気のせいですかね。
今月は2月で月末も近くて私も憂鬱です。
来るべき4月の激務に向けお互い頑張りましょうね。
コメントありがとうございました。
2007/02/22(Thu)06:54:09 編集
ついに
チップ
今まで「夜になると重い。ムキー」とか色々あったけど、ついに移転ですね。
広告、サイドや下に出るのは仕方ないと思いますが
最新記事の所に出るのはいやですね。
私もドリ●ムだったら間違いなく移転すると思います。
んで、私も忍者のブログ持ってます(笑)

金魚の件、ありがとうございましたー。
コメントできなくてスイマセンでした
しかしなぜ産まないんだろう??
栄養不足だったのかもしれないですね・・
以前、4日にいっぺんのエサ・・と言いましたが
それからでかくする為に、毎日の少量にしたら
大きくなってきましたよ(笑)
2007/02/22(Thu)16:40:15 編集
無題
Milty
チップちゃん、コメントサンキューです。
何度かくじけそうになっては(実は面倒くさいからだったんだけど)移転せずに頑張ったのに、もうこりごりです。
あまり過去にこだわりがない自分だから他の方みたいに過去ログを移転して・・・なんてことはやりません。めんどくさいもん。
あまりにスキンがたくさんありすぎて、選ぶだけでもえらく時間がかかりましたよ。
これからもどうぞよろしくね。

金魚って神秘的だよね。水槽の大きさや餌の量で大きさが変わるなんて。
それだから飼育が楽しいんだよね。
2007/02/22(Thu)19:52:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c Milty's独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]