忍者ブログ
たわいもないことをつらつらと
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 しおこんぶ]
[10/29 しゃけ]
[04/03 チップ]
[08/14 兎鷲]
[03/08 Milty]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Milty
性別:
女性
職業:
なんちゃって会社員
趣味:
お絵描き ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で血液型バトンなるものを見つけてしまったので勝手に回答。

1.あなたのご両親は何型ですか? 
父・・・B型
母・・・B型
ちなみに妹もB型、自分だけO型

2.O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 あぁ~、やっぱりねぇ~・・・みたいな。

3.O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか? 
うーん・・・そうだといいんだけど。そんなつもりだけど。
協調性というか自分が仕切るから周りが協調してくれているんだと思ってる。

4.0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか? 
一部ね。
でも自分のこだわりどころは絶対大雑把ではないことは確か。

5.初対面の人には何型に見られやすいですか? 
O型そのもの。次にB型。大正解。

6.O型だと思う瞬間ってありますか? 
気がつけば仕切っていること。
嫌いなこととか自分にとってどうでもいいことには全くこだわらないところ。

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか? 
B型。素材がそれで出来ているんですもの。
でも隠れ血液型(AO型とか親がO型のAB型の人とか)にO型がある人とは知らず知らずのうちに仲良しだったりする。不思議。

 
8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
どうなんだろう。色々です。すべての血液型の友達がいると思います。

9.O型で良かった、得をしたという経験はありますか? 
あまりくよくよしない。言いたいことが言える性格なのは絶対O型だからだと思う。
周りは迷惑かもしれないけど自分としては自分の意見がアピールできる事が幸せかと。

10.O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか? 
あまり。あえて言うなら仕切りやだから何かと役員関係やっていたりする。嫌いなのに。

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか? 
同じで良いです。

12.次に回すO型の人は?
日本で二番目に多く、肉食人種の仕切りやさんなあなた、どうぞ。

PR

今日は3月1日です。なのに日記書いちゃったりしてます。
今回の締め作業が順調に進み、2時間の残業で終了したからです。
いつもこうだと良いんだけど・・・なかなかね。

と、お仕事の話はここまでにして
チップちゃんからのバトン、久々にキャッチさせていただきました。

自己紹介&他者バトンです。

0.このバトンを回してきた人はどんな人? 
赤ちゃんの頃から知っています。
大人になってもあまり変わりのない子です。見た目ですよ。
手先が器用な子だと思っています。

1.回す5人を最初に書いておく 
五人・・・いないよ。
コギソさん
兎鷲ちゃん
抹茶くん(元気ー?

2.お名前は? 
ミルティーです。
本名から由来していますが、実はこっちの方がお気に入りだったりして。

3.おいくつですか? 
とても公表出来るような年齢ではありませんのよ。
好きなように設定してくださいませ。

4.ご職業は? 
社員食堂の事務員&サーバーです。

5.ご趣味は? 
デジタルお絵描きとゲーム。これは変わりませんね。
音楽も良く聞きますよ。ジャンルはボーダレスです。

6.好きな異性のタイプは? 
第一条件は「タレ目」です。これも長年変わりません。
細身の体型が好みかもしれません。

7.特技は? 
浅く広くな精神なので特にこれといってないのが悩みです。

8.資格は何か持っていますか? 
チップちゃんと一緒で簿記やら珠算やら今の時代ではあまり必要のないもの持ってます。
普通免許も持っています。でもこれって皆さん持ってますよね。

9.悩みは何かありますか? 
これといってありませんね。
あえて言うならもう少し睡眠時間が欲しいです。7時間くらい眠れたら気持ち良いだろうなぁ。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
好きなものはチョコレート。
嫌いなものはたくさんありますが、特に駄目なのはパイナップル、コリアンダー、セロリです。

11.貴方が愛する人へ一言 
色々迷惑で自分勝手ですが、ごめんなさい。
これからもどうぞよろしくね。

12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。 
コギソさん・・・芸術的なお絵描きの出来る多彩な方。

兎鷲ちゃん・・・かなり長いお付き合いになります。いつも前向きなイメージがあります。

抹茶くん・・・彼女とも長いお付き合いです。真面目で明るい可愛らしい人です。

チップちゃん、ありがとうね。


Copyright c Milty's独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]