忍者ブログ
たわいもないことをつらつらと
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 しおこんぶ]
[10/29 しゃけ]
[04/03 チップ]
[08/14 兎鷲]
[03/08 Milty]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Milty
性別:
女性
職業:
なんちゃって会社員
趣味:
お絵描き ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mens.JPGまだ参加者全員の承諾を得ていないので、自分の部分だけ貼り付け。
色々な種類のポッキーを擬人化するというテーマで8人の絵師の競演でした。
ちなみに自分は「メンズポッキー」です。
最後の1人が音信不通になってしまい、後からの参加表明になりました。
2時間で詰め込み描きしました。疲れたよ。
いずれ完成品をこちらに載せられたらと思います。
PR
昨日夕方から大好きな立ち寄り湯に行ってきました。
お風呂までの道のりがとっても混んでいてすっかり夜になってしまいました。
ちょっぴり忙しかったけどやっぱり温泉が大好きです。
着いたと同時にマッサージを頼みました。一回お風呂に入ってからの予約です。
何をババくさい・・・とお思いでしょうが、これがなかなか気持ち良いのですよ。
仕事でバリバリになった肩、重いものを持ってパンパンな腕、これまた重いものを持つときに身体を支える背中、腰、そして長時間の立ち仕事に耐える足・・・と全身くまなく40分のコースをお願いしました。
今回はちょっぴり強めでお願いします、とお願いしたらそれはそれは強かったですよ。
所々いたたたた・・・と思う事がありましたが、気持ち良かったです。
そしたら今日少しだけ腕とふくらはぎが痛いですよ。
お絵描きからは遠ざかっているから最近はあまり肩は凝っていませんが、どこもかしこも押されると痛気持ち良いのです。
でも膝の後ろの一部分がものすごく痛いのです。それをマッサージ師さんに言ったら
「腰から来てますね。」と言っていました。
腰は自分ではあまり痛いとかないと思っていたのですが、知らず知らずのうちに使い痛んでいるんですね。
腰は身体の要です。大事にしないとですね。

Copyright c Milty's独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]