忍者ブログ
たわいもないことをつらつらと
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 しおこんぶ]
[10/29 しゃけ]
[04/03 チップ]
[08/14 兎鷲]
[03/08 Milty]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Milty
性別:
女性
職業:
なんちゃって会社員
趣味:
お絵描き ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年々歳を重ねるごとに1年が早く感じられる最近です。
全体的な今年の印象を一言でまとめますと「忙しい」で決まりです。bingo.jpg
今まで何十年か生きていた中でとにかく忙しかった1年でした。
身内に不幸があったり、オフでの連日の連絡や週末のお出かけ・・・良く頑張って出来たものだと自分で自分を褒めてあげたくなるくらいでした。
仕事の方は2007年の最初こそは少し波乱気味ではありましたが、3月くらいからは安定期に入り、職場環境はとても良いものとなりました。
体調の方も悪いところは特になく、無事に過ごせたと思います。
今年はお絵描きの方がほぼ出来ずにこのサイトを続けていく意味があるのだろうかと考えもしましたが、自分の成長を記す意味でもこのサイトは存在していてもいいのかとも思いました。
人はいくつになっても成長していくものだと思いますから。今よりももっと上を目指せるように、今の自分に妥協することなく、自分よりも優れている方をお手本にどんどんレベルアップできるのが理想だと思っています。
来年の今頃、今日書いたこの文章を読んで自分がそうなれているかどうかが今から楽しみです。
今年は喪中となりますので、皆様方へのご挨拶は出来ませんがどうぞお身体ご自愛くださいますようお願いいたします。
来年もよろしくお付き合いのほどお願いいたしましてご挨拶に代えさせていただきます。

お絵描きは夕べおえきょーさんにアップしましたものです。
「Bingo Game」 ビンゴの初上がりを果たしたTAKUが欲しいとねだったものは豪華商品の数々の中からのチョイスではなく、彼女だった・・・というベタな設定です。はい・・・ごめんなさい。
今日は自分の誕生日です。もう数年前からめでたくない年齢なんですけどね。
でも自分中身は10代で止まっておりますので、やっぱり誕生日は嬉しいです。
今朝、数人のお友達からお祝いメールをいただいたのですが、その中に自分の母親からのメールもありました。
その母親、事もあろうに自分の娘の年齢を間違えましたよ。思わず「かぞえ」で言ったのかと思いました。プラス1歳だったので。
もうこうなったら1だろうが2だろうがあまり代わり映えはしないのですがね。
年の瀬のこの誕生日が自分はお気に入りです。ケーキもツリーも撤去して、門松はまだ無いというこの中途半端さがたまらなく好きです。
誕生日後すぐに新しい年が明けるので、来年も今以上に幸せでありますようにと願う自分でした。
クリスマスイヴですねー。毎年の事ですが特別なんともない日ですよ。私にはね。
クリスマスケーキもお店にたくさんありますね。予約などしなくても簡単に手に入りますよ。
ただ早期予約をすると10%割引など特典があったりするんですよね。
でもちょっぴりうるさいことを言うとこの時期のケーキはあんまり美味しくなかったりするんですね。
大量生産の歪みと言いますか、スポンジは1ヶ月前くらいに製造して冷凍保存しているとか。
心なしか普段誕生日などに購入するホールケーキよりも水分がなくてパサパサしています。
そりゃあれだけスーパーに陳列してあるんですから、前日製作が無理なのは分かっていますが。
クリスマスは本来明日ですが、私の住んでいる近所では明日にはもうケーキありませんよ。
今年はどうか分かりませんが、いつからそんな風に変わったんですかね。
確か私が子供の頃は25日にも売っていたような気がしますが・・・
ケーキはあんまりたくさんは食べられませんが、何もクリスマスでなくてもいつでも食べたい派の私としてはこの時期のケーキはちょっぴり評価ダウンです。

Copyright c Milty's独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]